忍者ブログ
螢華の徒然カオス日記
初ゲ四苦八苦挑戦中のカオス気味日記。。。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-09 [Wed]
記事編集をすっかりわすれて日記自体もカオスなK子です、こんばんわ・3・
とりあえず、なんとかまとめてみる所存。

さて、今回は、
A子のサブのちーちゃんに誘われて、ちょっとした黄昏1-2に遊びに行った時のお話。
もこちゃん落ちちゃったし、することもそんなになかったので、ちょっと行くことに。

数日前に、もこちゃんからもらった(というか勝手にペイントリに入った)変幻人形丸。
かぼちゃは以前に誤って使ってしまい、お嫁にいけなくなったK子だったのですが、
今回も、陣はってるときに、POTと間違えて、使ってしまいました。

・・・POTしか飲めないはずなのになんで使えるんだよぅ!!
εε=ヽ( `Д´)ノ チクソー

と思ったけど、時既に遅し(´;ω;`)

前回のかぼちゃ丸以上に、こんな風貌じゃお嫁にいけないじゃにかYO!!と悟って、中の人アタフタ。
というか、こんな人に青陣で回復されてるってどうなの。
なんか、逆に呪われてそうじゃね *・3・)

83c08fed.JPG







キモス。
(しかしチャットに注目)





ケコン申しこまれたぉ!!!(  ゚ д゚ )ェーッ



お嫁にいけるかな??ww
コレでも↓
a613d177.JPG










今回一緒だったゼクスさん、とってもノリの良い人でした(笑
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
A子のさぶのちーちゃんって
誰かとおもったおw

あの顔はワラタw
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
ァイン 2008/07/10(Thu)12:35:59 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
螢華
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
カオス
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 螢華の徒然カオス日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]