忍者ブログ
螢華の徒然カオス日記
初ゲ四苦八苦挑戦中のカオス気味日記。。。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
2017-10-20 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-20 [Sun]
「K子、たまにはご飯でも付き合えYO☆」
と、誘われたのがきっかけで、行ってきました。

中華料理やさんって匂いとかがチョット苦手なのですが、今回ご馳走になったレストラン、とってもいい雰囲気でした・ω・❀


しかし、
はじめに出て来たの、アワビの旨煮。。。
CIMG3371.JPG







・・・まさか高いトコ??\(^o^)/ヤター






次々に出てくる料理達。
前回つれてってもらった飲茶は少量がチョットずつってかんじで出てきたけど、今回はコースみたいにでてきます。。。
CIMG3372.JPG







こんなに食べれません。。。
そんなことそ知らぬ顔で、どんどこK子のお皿に乗っていく魚や海老や野菜。。。
ぃぁ、海鮮は好きですが最近食欲が(ry



とかおもってたら、来ました
CIMG3376.JPG







北京ダックwwwwww


ちょっとコワモテのオネーサマが、仏頂面に刃物を振りかざしてやってきました。
コァィぉ・ω・;;

北京ダックを鷲掴み、ナイフを縦横無尽に振り回し・・・ではなく、とても慣れた手つきでさばいていきます。

しゅげー・д・!!!

とおもってたら目の前に完成品
CIMG3381.JPG







ちょっと甘めの生地にくるんでもきゅもきゅ食べるのがスタイルらしぃです・ω・*
あまりにおなかいっぱいだったので、友達に横流ししました・x・
おいしそうだったのになぁ~・・・










でも、デザートは別腹!!!!
だといいな・ω・*
CIMG3394.JPG











というわけで、ゲーム日記のはずが、普通の日記がオジャマしてしまいました。
でも、美味しかったのでつぃ❤
(ほんとは梅のスケに日記催促されたもののss編集がめんどくさかったというのは内緒 ^皿^ )


たまには脱線もいいよね~☆
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
螢華
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
カオス
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 螢華の徒然カオス日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]