忍者ブログ
螢華の徒然カオス日記
初ゲ四苦八苦挑戦中のカオス気味日記。。。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-05 [Fri]
この間、あまりにもクエがたまっていてクエ欄が大変なことになっていたので、
一人でできるものだけ消化してしまおう❢
と思い立って、地道にクエ消化していました (*´・ω・`)ノゥフ

そしたら、華ちゃんが手伝ってくれるとのことで、
二人で水中へGO。
シェルワークというモブを狩っていたわけです。
そこへ、まろさんIN(´∀`*)

まろさん、K子のクエ消化を快諾してくれたので
3人で狩り。

75レベルのクエを、戦士90台が2人も!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

と、思っていたわけです。。。

hanamaro1.jpg
*モザイクいれときました(/ω\*)ィャン*
ペアルックだったりするのは、無視の方向でww




hanamaro4.jpg
・・・・・。
うん、夫婦だもんね☆
仲いいよね❤(ゝω・)vキャピ







hanamaro3.jpg
・・・・・・・・・
追いかけっこしてんじゃねぇよww
ヾ(*´∀`*)ノキャホーィ







hanamaro2.jpg
もぅwwwwwww
ずっとくっついてればいいじゃんwwww







と、ここで黒さんからササ。

ぇっらいヒマだから是非遊んでください*:.。. (・ω・`人).・☆」とのこと。

クエ消化つきあってくれるならいいよ~って言ったら
「ぇ~wwwしょうがないなぁ~wwww」と、Mっ気全開(?)でPT参加を承諾してくれました。

que2.jpg









ここで、ちょっと思った。
que1.jpg

というか、ちょっと申し訳なくなった(´・ω・`)



でも、楽しかったのでおk❢❢
ありがとう、華子&まろさん夫妻と黒さん☆(ゝω・)v

que3.jpg









今度はこういう雑魚クエじゃなくて、
たくさんたまってるボスクエとクラスクエの消化(75Dも含む)をお願いします。
+。:.゜~(´皿`人)ヘ√レvv★お 原頁 ιゝ★vvヘ√( ´皿`b)b゜.:。+゜

もこちゃんも、是非来てね❤❤
鉄、一緒にもぐもぐしてくださぃ(´∀`*)ノ~❤
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
華子&まろん夫妻の場合
一体いつINしてるの\(^o^)/
もこじょ URL 2008/09/10(Wed)11:44:48 編集
>もこちゃん❤×1M
螢華INしてるとき、もこちゃん放置かいない~(´;ω;`)

とりあえず、
う~ん・・・最近は、朝~昼・夕方にかけてかな。。。
もうちょっと定時にできるように頑張る❤

どのみちクエ消化できないからINしても何もできない状態けどね~。゚(゚´Д`゚)゚。

K子 2008/09/10(Wed)16:00:30 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
螢華
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
カオス
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 螢華の徒然カオス日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]