忍者ブログ
螢華の徒然カオス日記
初ゲ四苦八苦挑戦中のカオス気味日記。。。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-05 [Fri]

最近全然完美してなかったK子です、こんばんわ|ω・`)ノ

おサボリ気味が祟って、フレたちのLvが❢
というわけで、
この間神無Dに行って来たのね。

以前紹介したサブキャラの戦士でちょっと遊んでいたら、世界チャットで、フレのくららんが神無募集をかけていました。
ccしてR入ったりするとさ、時間かかるじゃない(*´エ`*)b
それからあぁいうのって、早い者勝ちでしょ。
埋まったら困るので、サブキャラのまま(戦士Lv24)R入室。

「こんにちは!
 79の精霊ですが、空きありますか?」

敢えて礼儀正しく(?)装うK子です(*・ω・*)
自己紹介の直後にPT飛んできました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

こうと決めたら一直線・男に二言は無い!!、の男気たっぷりのくららん。
せっかちで困る(ぇ

「ccしてササするね❤」

というメッセージも華麗にスルーときたもんだ。

PTチャットでcc宣言をして、螢華でIN。
気づかないんだろうね、やっぱり(そりゃそうだ

螢華でササしたら速攻でPT飛ばしてくれたくららんですが
PTチャットで
謀ったな、螢wwww
と、なんとも不躾な一言。
せっかく久しぶりだというのにヽ( *´ー`)ノ

というわけで、とるものもとりあえず神無Dへ。


** 初神無70↑は、りんちゃんに連れてってもらって、
レベルが72だったにもかかわらず、初にしてスムーズにクリアすることができました!!
という話はまた今度で (*・皿・*)ニパ **


で、
5軍まではスムーズだったのですね。
ボスとかも。
ただ、ここからが問題。
精霊さんは基本、ボス以外青陣張ってますよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウム

てことはね、
その間はポット飲む事くらいしかできない訳で。
護符も貼り付けてるけど、それってやっぱり保険程度。

で、
5軍以降、沸いてくるモブに、かじかじされ始めました。Σ(ノ∀`*)ァゥー
で、ここで痛いことアピール゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

アインちゃん、ここチェケラしてね❤
kuraran1.jpg





はぃ、くららん死亡確定❤❤
ご愁傷様!!!!


と、そんなこんなで無事神無D終了(とはいっても、この辺で外に放り出されたので終了だったけど)。。。


そのあと、愛しのアインちゃんの為に、女K子、くららんに勝負を挑みました。
か弱い(?)おにゃのこに、「こわい」なんて言っちゃ、メです*・з・

制裁を食らうがいい!!!

ということで以下↓↓↓(Ganさん萌え❤
kuraran2.jpg








勿論決闘なので拳です。
飛び道具使用なんてもっての他。

kuraran4.jpg







でも、男女差があるので、ちょっとくらいの両斧使用くらい見逃してください。
自分で早(ryって暴露してます、くららん(/ω\*)

結果はコチラ↓↓
kuraran5.jpg








負けてあげたんだも~んヾ(*`з´)ノ

というわけで、結局アインちゃんの復讐は成し遂げられなかったけど、
とりあえず今回のINで、EXPだけはGETしました(笑


あぁそうだ。
コレは、おまけ画像❤*アインちゃんとの会話*
K子は、くららんみたいな口調の戦士を育てたいのです(*・ω・)ノ❤
ain1.jpg







なんか言われてるよ、くららんwww

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
アイン&くららん夫妻のミニ暴露大会❀・ω・)ンフ *内輪ネタ*
ギャーーー!ホントに貼ってるよ!w
つか言いたい放題いいおってからにw
クラン 2008/09/07(Sun)18:31:16 編集
>くららん☆
( ノ゚Д゚)ヨッ!
いらっしゃい❤(ゝω・)v
見ないと思ったから、言いたい放題してしまってゴメスww

でも、まぁだいたいあんな感じじゃない?(ぉ
K子 2008/09/09(Tue)14:13:47 編集
アイン&くららん夫妻のミニ暴露大会❀・ω・)ンフ *内輪ネタ*
いまみたお^皿^

覚えとけよくらんたそ^皿^
ぁいん 2008/09/14(Sun)16:40:21 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
螢華
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
カオス
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 螢華の徒然カオス日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]