忍者ブログ
螢華の徒然カオス日記
初ゲ四苦八苦挑戦中のカオス気味日記。。。
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-13 [Wed]
とはいっても、まだ本戻りではありませんが・ω・

やっとこ引越しも一段落して、学校のコトとか各機関への住所変更、バイト復帰etc...
と、日々こなしています・w・

免許取りたてなので、車での移動がいちいち命懸け。
道も知らないってば!!q( ゚д゚)pブーブー
もうね、ほんと簡便・x・
だから、誰かかわりに運転してください(´;ω;`)


まぁ、そんなことはさておき。
つい数日前、やっとこネット開通。
1週間以上ネットのない生活で、ちょっと不便でした・・・orz
(完美だけの話でなく)
でもまだもう少しの間、前ほどINはできないかもなのです。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも見かけたら、遊んでくださぃねwww


見知った方やらフレ達が、この2週間くらいでどんどこ80台になっていく中、
まだまだ78のK子ですが、
今後ともよろしくなのです☆(ゝω・)v




P.S.
あぁそうだ。
引越し手伝ってくれた華ちゃん、ほんとにありがとうw
あとね、石クエ消化も、ありがとうなの~www
舞い戻った今、当分クリップ&クエ消化に悩みそうです(´・ω・`)
PR
2008-06-29 [Sun]
私が隣で寝ている間に、華子がまろんさんとめでたく結婚した模様
(・ω・*)
いいなぁいいなぁ。。。

世界チャットでおめでとぅコメしたかったょう(ノд ;*)
くっそぅw


とかおもったけど、でもまぁめでたいので許す。
今度ss撮らせてね
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



6月ももう終わっちゃうので、アレだね。
引き出物2倍キャンペーンも終りです ´・ω・)

しかし、"JunBride"(笑)って、どこの風習だっけ?
他にも、友達から青いもの?お下がり??をもらうとか、なんかそういうのもなかったっけ?
花嫁さんがももの所になんかつけたりとか。。。
曖昧な記憶だけでモノを言ってるので、ご容赦。。。
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンNE
2008-06-24 [Tue]

こんばんわ 螢華です
以前のblogサイトでは、1記事に対して写真1枚しかupできなかったので、移転してみました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お友達の華ちゃんもこっちだし、というのはまた別の話(笑


これで前よりはちょこちょこ更新できるといいな、と思ってみてはいるものの、
実際どうなるかは未定(笑

説明にあるように、徒然に更新していきます


Gの人少数と、フレ極少くらいしか見てないと思うけど、
鼻で笑ってくれる程度なものを書いていけたら幸いデス。。。

最近はお友達も増えたので、そのへんのエピソードから更新していこうかな・・・


では、カオス日記はじまりはじまり~

HOME
HN:
螢華
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
カオス
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 螢華の徒然カオス日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]