忍者ブログ
螢華の徒然カオス日記
初ゲ四苦八苦挑戦中のカオス気味日記。。。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
2024-04-18 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-08 [Tue]
何してたかって?

車の中でしたorz

おうちに帰る途中だったのです。
朝日を浴びながらなεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

というわけで、七夕イベントあったことすら知らず。
しかもINしてみたら調度終了ww
完全ミスった。。。


今年は七夕らしいことなんて一つもしてないぞ!!
浴衣もきてないし、お祭りもいってない(ていうか、無い)!!!
夏祭り的な花火とか、お星様だ~☆とかいってナス。

そんなにわぃきゃいするタイプじゃないからいいけど、
何も無いのも寂しいかもね・ω・*


何も無かったわけじゃないけどね。。。
日曜日におもいっきり遊んで右腕真っ赤に晴らしたくらい ・x・
はしゃぎすぎて、ヲトコノコたちに混じってビーチバレーとかしてた。

インドア派なK子には、スポーツmenや運動大好きっ娘にはついていけません。。。
でもそこはノリ!
とかおもってたら、右手首パンパン。
左手首ギシギシ。

うんでもそんなことはいいよ。
とりあえず、ミスったんだよ、完美の七夕イベント。


あいん&くららん夫妻や、もこちゃん、黒さんなど、後々会ったフレたちは参加した模様。

いいなぁ~とか思ってたのだよ。


で、もこちゃんの日記を拝見したら、
なんだか楽しそうだったみたいで、更にうらやましさ倍増。


でもいいんだ。。。

ココニホンジャナイカラー
タナバタテナンデスカー?
ワタシニッポンノコトワカラナイヨー

って言うことにしておく。




ssないわまとまり無いわでゴメンだけどね、
要は、


みんなが素敵な七夕過ごしてたら、それでいいワケさ( ´ー`)y-~~




というわけで各自K子に願い事報告!!!!(>Д<)ゝ”
とくに君ね、黒さん。。。
隠し事はいけないのだ・ω・*
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
七夕ミスった。。。
イベント楽しかったよぉぉヾ(゚д゚)ノ゛
今日は人文字イベントみたいよ一緒いこ!
もこじょ 2008/07/08(Tue)16:12:24 編集
無題
結婚できますようにって
お願いしました(-人-)

ブログ作ったぜ!
勝手にリンク♥(。→‿←。)キャハ♥  
ァイン URL 2008/07/08(Tue)22:28:21 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
螢華
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
カオス
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 螢華の徒然カオス日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]