忍者ブログ
螢華の徒然カオス日記
初ゲ四苦八苦挑戦中のカオス気味日記。。。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-09 [Wed]
今さっき、フレの華子に明かされた(というか、Gチャで暴露された)衝撃の事実。
K子憤死寸前です・x・



その前に質問。
あのね、キューブの特定の部屋でもらえる神秘のチップ、みんなどうしてるの~??
あれって、取引不可の死亡保護でしょ。
K子は今まで、全部倉庫にしまっておいてました。
とはいっても、キューブにいったのって、片手に数える程度。
だから、もってたのは30個ぽっち。。。

幻仙石つかうし、最近はその価値も上がってるし、売ったほうがよさげ。
んでもあまってるサイコロ券もなかなか倉庫のスペースをとるから・・・
最近生産マスタリあげるのに倉庫スペースただでさえギチギチだしなぁ~・・・

というわけで、
こないだ倉庫整理したの。

サイコロ券は、オーク。
単体で買うと高いけど、幻仙石1個から2個できるでしょ。
だから、1枚をそこらへんの値段として、オークかけといた。
即売れ☆
30枚あったから、何Mかゲット☆
ィェィ☆

んでもって、石も。
ある程度残して、他は全部キリよくオークへ。
コレも結構即売れの良い値段ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



問題は、




神秘のチップ。。。





K子知らなかったの。
それがどんなに大事かなんて。



うん。















30枚店売りした\(^o^)/




ん?
いくらでかって??





















0 coinだぉ\(^o^)/
















...orz



因みに華子が原爆投下した後のK子IN時の様子
1954dc55.JPG





掛ける言葉もない\(^o^)/
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
螢華
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
カオス
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 螢華の徒然カオス日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]