忍者ブログ
螢華の徒然カオス日記
初ゲ四苦八苦挑戦中のカオス気味日記。。。
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-29 [Sun]
理由があるのデス!!

あのねあのね。
華子のブログペットのグミちゃん、クリックするとお話します。
可愛いんです。
変なコトしか言わないけど。
まろんと一緒に出来ましたとかいってみる♪とか、・・・人♪とか、順番に励ましー?とかね)

でもね、K子の梅のすけは、まだお話しません。
華子によると、
「ブログを更新しまくれば人語覚えるよ☆⌒d(´∀`)ノ」
だそう。
覚える人語も、その飼い主の口調をまねっこするんだって
ただ、文法とかたまに変みたい。

でも、K子は、梅のすけがどういう口調で何をしゃべるのかとっても気になります(・ω・*
早く喋るようにならないかなぁ・・・

まぁ、特になんてことはないけど、ちょっと面白可愛い機能かな?なぁんて思ったりしてるわけです。






因みに、パンダのモフさんが好きだったので、敢えてパンダを選びました。
華子に、「名前よー様にすればおkwwww」とか言われましたが、
流石にそれはあかんやろと思い、梅のすけにしました。
もし本人からおkでたら、名前付け替えるかも "(・皿・*)キシシ

というわけで、もし喋るようになったら、報告しますヾ(*´∀`*)ノ
PR
HOME
HN:
螢華
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
カオス
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 螢華の徒然カオス日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]