忍者ブログ
螢華の徒然カオス日記
初ゲ四苦八苦挑戦中のカオス気味日記。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-29 [Sun]
同日っていうか、草堀物語直後の螢華です。
草はもう懲りたので、今度は華子に指示された鉱物を掘りに、煉獄山までやってきました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だって、こっちの方が掘れるんだもん。
Lv帯は、80後半とか。
物理ばっかりだそうなので、ちょっと緊張。。。(u_u*ドキドキ

しかし、怖そうっていうか、暑そう。。。




とりあえず、鉱物をさがして採掘開始!!
hori.JPG





ぅぁ!Σ(°д°*)ノノ
こぁぃからこっち見んなwww


見るからに硬そうなモブ。
見てもいいけど、それ以上こっち寄らないでね
グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!



気を取り直して、場所ちょっと移動
hori2.JPG





ぁぅぁぅ
ということで、再度場所移動。






今度こそ掘れ・・・
hori3.JPG





ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





上へ避難!!!
hori4.JPG




Σ(゚д゚lll)ガーン









鉱物堀は、むりぽ。。。orz
PR
2008-06-28 [Sat]
というわけで、今日は久々に草刈りいってきました螢華です。


倉庫に梅は180個あるのに、ケイカン石がないぞ!!
ということで、漁村近くの浜辺へと飛んでみた。

よくここで草ほったなぁ・・・
と思いつつ、草探し&堀りに専念。

weeds3.JPG


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





そうそう、この辺はボスがうろついてるから注意して掘らなきゃねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と思っていました。

一応73にはなったものの、まだクラスアップもしていない螢華。
しかも、PTよりの精霊なので、攻撃とか無理。
物理弱いし・・・

相手がいくら45のボスだからといって、殺される確率もあるのです。
ここは慎重にいきたい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


だからなるべくボスから離れて・・・

ぁ、ケイカン発見
weeds4.JPG








この辺mob多いなぁ・・・
ただでさえ密集してるのに、リンクがヤバイ。
こんな状態じゃ草掘れないし・・・



と思い、螢華がとった行動。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
weeds7.JPG







こないだ覚えた範囲攻撃(真元2発動







結果↓



weeds.JPG







あたっちゃったのね(ノω ;*)
orz。。。









教訓:範囲攻撃は、周り見てから知ってから。
2008-06-28 [Sat]
先日フレのあいんちゃんとくららんがめでたく入籍しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
色々書くことはたまっているものの、おめでたいことから書いていこうかと思います。


彼らと出逢ったのは、つい最近。
たぶん、黄昏あたりが最初かと思う。
そのあと嬉しくも、フレ登録してくれたお二人
余りの嬉しさに、当時青POTと赤POTと100ずつ買いに来ていたK子はナント青POT200個を間違えて購入orz
まぁ、内緒です



そんなことはさておき!
結婚の模様を追跡レポート!!!(ていうかストーカーした
月の仙人のところで、張り込んでました。
一応、隠れてたんです。

645ea824.JPG







ね、ホラ


二人が夫婦になった瞬間、光栄なことに初世界チャット&初おめでとぅコメすることに大成功!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヤッタネ!!


そのあとは場所を移してお城の南へ。
フレのもこちゃんと、あいんちゃん&くららんのGメンの人たち、新郎新婦と記念撮影まで成功

ffaa2291.JPG






ドレス姿のあいんたんテラカワユスwww
くららんも、外見とっても男前ね!!(中身はおちゃめさん

結婚とか全く興味なかったけど、そんな話があがったり、
フレが結婚したりして、ちょっといいなぁ~とか思ってしまったK子でした
リアルではまだ興味ないです、念のため(笑

改めて、新婚さんおめでとうw
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
末永く夫婦でお幸せに




ps
K子もドレス着たいです・ω・*
いつか着れるかな・・・??
ねぇ、もこちゃんwww(ぇ
ヽ(*´ д`)ノ~
2008-06-24 [Tue]

こんばんわ 螢華です
以前のblogサイトでは、1記事に対して写真1枚しかupできなかったので、移転してみました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お友達の華ちゃんもこっちだし、というのはまた別の話(笑


これで前よりはちょこちょこ更新できるといいな、と思ってみてはいるものの、
実際どうなるかは未定(笑

説明にあるように、徒然に更新していきます


Gの人少数と、フレ極少くらいしか見てないと思うけど、
鼻で笑ってくれる程度なものを書いていけたら幸いデス。。。

最近はお友達も増えたので、そのへんのエピソードから更新していこうかな・・・


では、カオス日記はじまりはじまり~

≪ 前のページHOME
HN:
螢華
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
カオス
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 螢華の徒然カオス日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]