忍者ブログ
螢華の徒然カオス日記
初ゲ四苦八苦挑戦中のカオス気味日記。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-08 [Tue]
何してたかって?

車の中でしたorz

おうちに帰る途中だったのです。
朝日を浴びながらなεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

というわけで、七夕イベントあったことすら知らず。
しかもINしてみたら調度終了ww
完全ミスった。。。


今年は七夕らしいことなんて一つもしてないぞ!!
浴衣もきてないし、お祭りもいってない(ていうか、無い)!!!
夏祭り的な花火とか、お星様だ~☆とかいってナス。

そんなにわぃきゃいするタイプじゃないからいいけど、
何も無いのも寂しいかもね・ω・*


何も無かったわけじゃないけどね。。。
日曜日におもいっきり遊んで右腕真っ赤に晴らしたくらい ・x・
はしゃぎすぎて、ヲトコノコたちに混じってビーチバレーとかしてた。

インドア派なK子には、スポーツmenや運動大好きっ娘にはついていけません。。。
でもそこはノリ!
とかおもってたら、右手首パンパン。
左手首ギシギシ。

うんでもそんなことはいいよ。
とりあえず、ミスったんだよ、完美の七夕イベント。


あいん&くららん夫妻や、もこちゃん、黒さんなど、後々会ったフレたちは参加した模様。

いいなぁ~とか思ってたのだよ。


で、もこちゃんの日記を拝見したら、
なんだか楽しそうだったみたいで、更にうらやましさ倍増。


でもいいんだ。。。

ココニホンジャナイカラー
タナバタテナンデスカー?
ワタシニッポンノコトワカラナイヨー

って言うことにしておく。




ssないわまとまり無いわでゴメンだけどね、
要は、


みんなが素敵な七夕過ごしてたら、それでいいワケさ( ´ー`)y-~~




というわけで各自K子に願い事報告!!!!(>Д<)ゝ”
とくに君ね、黒さん。。。
隠し事はいけないのだ・ω・*
PR
2008-07-08 [Tue]
過去のssの記事を書こうと思ったけど(うちのGww)、ちょっと今回は違うものを。
いいのかなぁ~??
大丈夫だよね☆

もしだめだったらすぐ言ってAちゃんwww


本日、フレのAちゃんと一緒に黄昏1-2へ。
いつもいつもお世話になります
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


今日はうちのGのまろさんも一緒してくれました・ω・*
いつもいつも、ありがとうなのです


さて。
順調に進んで、華麗に終焉を迎えることが出来ました。
黄昏自体は。


カオスを期待していたけど、まぁいいだろう。
順調にいったし、鉄屑もらったし (・ω・* ゥンゥン


でもね、
こんなことしちゃいました(・д・*)ァボーン

0a1e0782.JPG







Aちゃん足ジャマ

じゃなかった。
ナイスフォローです


遊んで倒れてたら、アラ大変なことに。
嫁入り前のK子なので、流石にそれはちょっとNG。。。
うんでもさ、仰向けに大の字に倒れてるほうが悪いYONE☆


・・ってコトにしといてεε=ヽ( `Д´)ノ 


ぇ?
ホントに何も見てないよ。
見てないって。
ほんとだってばヽ(`Д´*)ノ



あとね、
これ激写。

敢えて何も言わないで置こう。
分かる人にはきっとわかるからw

んでもって写真消えてたらお察しwww

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
d6deb6d1.JPG








2008-07-02 [Wed]

っていう記事を書いたのに消えてしまって萎えたのは内緒のK子です こばわ。

黄昏1-1とか1-2、1-3は、フレやGの方に何度も誘っていただいて、足繁く通っていたのですが、
最近は素材も揃ったので、レベルupとか初神無に力を入れてました。。。
そんななかで、大失態をしてしまったので(ごめんね、もこちゃん)、先日黄昏1-2へと行って参りました。

朝の4時ごろの召集にもかかわらず集まってくださった方々です。
黒さん、R開設&世界チャットありがとう・ω・

精霊がK子だけというなんだかカオスな兆しの中、
モフさんが必要ということで、きょうさんのサブもっふが来てくれました

ありがと~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


と、ここまではよかったのですが。。。






太鼓で一撃死してしまったもっふもふΣ(゚д゚lll)


これはいけない!!


と思い、リザ&バフ
しかし撃沈orz...


やっぱK子(メインのクセに)一人じゃ、だめぽ・・・_| ̄|○ il||li

でも、やれるトコまで頑張るぞ!!!


と思いなおし、ふと画面を見ると・・・



なんかパタパタ死んでるぉ\(^o^)/ (注:この時点ではもっふもふと黒さん追悼)



というわけで、
K子は考えました。


このまま誰かにヒールすると、確実に最終的なタゲがあたしにくるぞ(ちょっとした心の声

でも巻物もってるからK子自体は死んでもおk(精霊は自分のEXPとか言ってられないと思う

んでもって皆にはリザをかけてあげれば、最悪大丈夫なわけか(そのためのLv10リザ

いやしかし、もしここで全員にリザかけても位置的に最悪なのでは?(まだ皆死んでないって

巻物一回使っちゃったらクールタイムでアウトっぽいから巻物は最終手段にしようよ、K子!!・ω・*

考えた挙句取った行動





逃げる。。。




結果
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
28714bdd.JPG






逃げて~!!
遠くへ!!
って言われる前に


地雷2ブロック超えた
超安全地帯へ退避完了済\(^o^)/





ティキンでごめんなさぃ。。。
でもとりあえず、その後体制立て直し~のメンツチョット変え~のして、無事終了。
(きょうさんメインでいらしてくれましたw 90台のモフさん連れてwww)


テンパってss1枚しか取ってないから内容薄いようなかんじだけど、そんな日もあるよね。


とりあえず、K子のわがままに付き合ってお世話してくれたみなさん、
ありがとうございました^ω^*

また遊んでくださいね(/ω\*)

2008-06-29 [Sun]
理由があるのデス!!

あのねあのね。
華子のブログペットのグミちゃん、クリックするとお話します。
可愛いんです。
変なコトしか言わないけど。
まろんと一緒に出来ましたとかいってみる♪とか、・・・人♪とか、順番に励ましー?とかね)

でもね、K子の梅のすけは、まだお話しません。
華子によると、
「ブログを更新しまくれば人語覚えるよ☆⌒d(´∀`)ノ」
だそう。
覚える人語も、その飼い主の口調をまねっこするんだって
ただ、文法とかたまに変みたい。

でも、K子は、梅のすけがどういう口調で何をしゃべるのかとっても気になります(・ω・*
早く喋るようにならないかなぁ・・・

まぁ、特になんてことはないけど、ちょっと面白可愛い機能かな?なぁんて思ったりしてるわけです。






因みに、パンダのモフさんが好きだったので、敢えてパンダを選びました。
華子に、「名前よー様にすればおkwwww」とか言われましたが、
流石にそれはあかんやろと思い、梅のすけにしました。
もし本人からおkでたら、名前付け替えるかも "(・皿・*)キシシ

というわけで、もし喋るようになったら、報告しますヾ(*´∀`*)ノ
2008-06-29 [Sun]
私が隣で寝ている間に、華子がまろんさんとめでたく結婚した模様
(・ω・*)
いいなぁいいなぁ。。。

世界チャットでおめでとぅコメしたかったょう(ノд ;*)
くっそぅw


とかおもったけど、でもまぁめでたいので許す。
今度ss撮らせてね
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



6月ももう終わっちゃうので、アレだね。
引き出物2倍キャンペーンも終りです ´・ω・)

しかし、"JunBride"(笑)って、どこの風習だっけ?
他にも、友達から青いもの?お下がり??をもらうとか、なんかそういうのもなかったっけ?
花嫁さんがももの所になんかつけたりとか。。。
曖昧な記憶だけでモノを言ってるので、ご容赦。。。
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンNE
HN:
螢華
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
カオス
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 螢華の徒然カオス日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]