忍者ブログ
螢華の徒然カオス日記
初ゲ四苦八苦挑戦中のカオス気味日記。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-13 [Wed]
とはいっても、まだ本戻りではありませんが・ω・

やっとこ引越しも一段落して、学校のコトとか各機関への住所変更、バイト復帰etc...
と、日々こなしています・w・

免許取りたてなので、車での移動がいちいち命懸け。
道も知らないってば!!q( ゚д゚)pブーブー
もうね、ほんと簡便・x・
だから、誰かかわりに運転してください(´;ω;`)


まぁ、そんなことはさておき。
つい数日前、やっとこネット開通。
1週間以上ネットのない生活で、ちょっと不便でした・・・orz
(完美だけの話でなく)
でもまだもう少しの間、前ほどINはできないかもなのです。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも見かけたら、遊んでくださぃねwww


見知った方やらフレ達が、この2週間くらいでどんどこ80台になっていく中、
まだまだ78のK子ですが、
今後ともよろしくなのです☆(ゝω・)v




P.S.
あぁそうだ。
引越し手伝ってくれた華ちゃん、ほんとにありがとうw
あとね、石クエ消化も、ありがとうなの~www
舞い戻った今、当分クリップ&クエ消化に悩みそうです(´・ω・`)
PR
2008-07-27 [Sun]
他愛もないことかもですが、
80おめ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

K子の最近のサボリようといったらないですが、
アインたんも、どこその黒さんのようにガンガンレベル上げしてます>ω<*

あたしも頑張るぞ~!(ていうかフレ全員に抜かれる勢いですが(´;ω;`)



とりあえず、今日はK子の中の人、友達のライブなので、おちついたらIN☆
あ~・・・引越しが30・31日にあるんだけ・・・





荷物まとめながらの完美でおkか!!!!





というわけで、見かけたらあそんでくだしぃ ❀・з・)
あたしもまた、神無いき再開したぃのです・x・
2008-07-23 [Wed]
こんばんわ、K子です(´∀`*)ゥフ
懲りずにケコンネタ第三弾☆(ネタなので、写真やらエピソードの時間軸一部ごっちゃ)

今回は、大好きなあの子に、求婚されますた・w・*
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



思えば、ドキドキしながら手を握ろうとしたあの夜moko2.JPG












酔った勢いでの求婚も
moko0.JPG









ていうか、ゴメン。「も」と「庫」だけ残しちゃった・3・
でも大丈夫、バレないからw


数々のラヴメールも
(ssナシだからって妄想とか言うなぉ・ω・*)




こぉ~んな世界チャだって
moko3.JPG









Σ  ヽ(lll д )゚ノ ゚ 



誰でもいいんかぃ!!!!!!!
(y゚ 益゚;)yゴルァ






プチハートブレィク!!!!
(´ノω・。)ナンデモナイデツ





も庫ちゃんの・・・・(*`・з・´)φ........βακα
2008-07-22 [Tue]
なんてコトはないんだけど、ちょっとフレに対しての近況報告・ω・*

お題:なぜ最近IN率が低下しているのか


選択肢
1. 寝ている
2. 遊んでいる
3. 道に迷っている
4. 学校に振り回されている
5. バイトが嫌いである

全部です(/ω\*)
注:5番関係ないとかいわない

特に忙しいわけじゃないの~
だけどね、最近体力がめっきり落ちてるK子なので、ちょっとでも外出すると、
すぐにおねむになります(ノ∀`*)ィヒ
1番はなかなかの確立だね~
2番は、夜から朝にかけてっていうのが多いなぁ~
3番は、いつでもどこでも(∀`*ゞ)車に乗ってようが、歩いてようが、迷うもんは迷うのです・x・
4番は、最近多いです。まぁ、入学する手続きなので仕方ないのですが(・ω・❀
最後の5番。
これ、K子のなかでは重要です_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
まぁ、直接ゲームとは関係ないかもだけどね・x・* (ぁw

そんなこんなでちょっとIN率悪い最近だけど、頑張ってINするので、
見かけたら遊んでね・ω・*


お留守の間にLvガンガンあげるぞ!とか思ってた意気込みドコへやらですが、もそっとLv上げがんばります・ω・*ゥフ
2008-07-20 [Sun]
「K子、たまにはご飯でも付き合えYO☆」
と、誘われたのがきっかけで、行ってきました。

中華料理やさんって匂いとかがチョット苦手なのですが、今回ご馳走になったレストラン、とってもいい雰囲気でした・ω・❀


しかし、
はじめに出て来たの、アワビの旨煮。。。
CIMG3371.JPG







・・・まさか高いトコ??\(^o^)/ヤター






次々に出てくる料理達。
前回つれてってもらった飲茶は少量がチョットずつってかんじで出てきたけど、今回はコースみたいにでてきます。。。
CIMG3372.JPG







こんなに食べれません。。。
そんなことそ知らぬ顔で、どんどこK子のお皿に乗っていく魚や海老や野菜。。。
ぃぁ、海鮮は好きですが最近食欲が(ry



とかおもってたら、来ました
CIMG3376.JPG







北京ダックwwwwww


ちょっとコワモテのオネーサマが、仏頂面に刃物を振りかざしてやってきました。
コァィぉ・ω・;;

北京ダックを鷲掴み、ナイフを縦横無尽に振り回し・・・ではなく、とても慣れた手つきでさばいていきます。

しゅげー・д・!!!

とおもってたら目の前に完成品
CIMG3381.JPG







ちょっと甘めの生地にくるんでもきゅもきゅ食べるのがスタイルらしぃです・ω・*
あまりにおなかいっぱいだったので、友達に横流ししました・x・
おいしそうだったのになぁ~・・・










でも、デザートは別腹!!!!
だといいな・ω・*
CIMG3394.JPG











というわけで、ゲーム日記のはずが、普通の日記がオジャマしてしまいました。
でも、美味しかったのでつぃ❤
(ほんとは梅のスケに日記催促されたもののss編集がめんどくさかったというのは内緒 ^皿^ )


たまには脱線もいいよね~☆
HN:
螢華
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
カオス
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 螢華の徒然カオス日記 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]